電子タバコ、ドクタースティック TypeXをライン広告から購入してみた!

ライン広告をクイックして、アンケートに答えていき、本体ゼロ円、チャレンジプラン、1980円でしたので、購入を進めていき、最後の方で定期購入の欄になり、30日、60日、のどちらかにチェックを入れないと購入出来ない状態になり60日にチェックを入れて購入してみました。自分としてはお試しなので定期購入はしたくなかったのですが、どちらかに、チェックを入れないと購入出来なかったので、これで購入してみました。

自分としてはお試しがしたいだけだったので、その日のうちに解約しようと思い解約をチェックしたらチャレンジプランが出てきましたが、チャレンジプランは解約出来ませんでした、解約の項目をいろいろ探して、サポートに解約しますと入力して、送信しました、それで定期購入は解約出来ました。ちなみに定期購入60日で18000円でした。