鼻血が止まらなくなり死ぬかと思った!

お題「これまで生きてきて「死ぬかと思った」瞬間はありますか?身体的なものでも精神的なものでも」

あれは二十年ぐらい前のことであります、忙しく仕事をしていて、メールを見るのを忘れていて、落ち着いたところで、メールを見たら、出張メールが来ていました、よりによって、明日でした、前日出張の準備して、当日の朝たばこを吸っていると、突然右の鼻から鼻血、すかさず、ティシュを詰めたら、こんどは、左の鼻から鼻血、今までの経験にないくらいの血の量でした。

救急車で病院に行き治療してもらったところ、鼻の動脈が切れたとのことでした、原因はストレス、疲労、たばこ、だと思います、昔の苦い経験です。